40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

中華料理をたらふく食べてきました

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年4月23日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

ちょっと痩せたからって調子に乗って爆食している者です。

【昨日の食事】
(朝)カレーライス、ナポリタン

(昼)ストロベリーフラペチーノ、チョコスコーン、クラブハウスサンド

(夜)中華料理満腹になるまで

【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】


体重81.9kg(対前日 -1.0kg)
体脂肪率26.6% (対前日 −0.7%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円


【体重&体脂肪率推移】

昨日は朝から炭水化物祭りを行ない昼はハニーがストロベリーフラペチーノが飲みたいと言うのでヒルバしてきました^ ^

で、夜はハニーのお義父さんに中華料理屋に連れて行って頂きコレでもかと言う程食べさせて頂きました(≧∇≦)

久々にハニーとゆっくりした時間を過ごせました。

産婦人科にも行ったのですがまだベビーちゃんが産まれる兆候はないとのこと…

ハニーは毎日2時間もウォーキングしていますが子宮口がまだ閉じているらしいです^^;

きっとお腹の中の居心地がいいんでしょうね!

と言うわけでハニーは実家に戻りましたので再びアラフォーおじさんの1人飯に戻ります…。

以上、『中華料理をたらふく食べてきました』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^