40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

献血したからトレーニングしなかった、と言う言い訳

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年4月24日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

1番最後に献血スタートしたのに1番最初に抜き終わった血の気の多い者です。

【昨日の食事】
(朝)バナナ、ヨーグルト、麦茶

(昼)コンビニおにぎり

(夜)ビール、焼肉、鉄火巻き、冷奴、ピリ辛きゅうり、QTTA


【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】
食前に計り忘れた為データなし

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円


昨日は会社に献血車が来たので400cc抜いて来ました。

本当はトレーニングを再開しようとしていたのですが献血したならしょうがない、うん、しょうがない…

なので夕飯は血を作る為に肉とマグロを食べました。

〆のQTTA献血でもらったので仕方なく食べました(笑)

QTTAは味も食べ応えもイマイチで日清カップヌードルのスゴさを改めて実感しましたよ^^;

しかも開封時にコレもんだし

完全に出鼻を挫かれ食べる前からテンションだださがりでした。

と言うわけで栄養補給は万全ですので今日こそはトレーニングを再開したいと思います!

いや、血が出来るまでもう少し先送りしようかな…

以上、献血したからトレーニングしなかった、と言う言い訳』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^