40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

短期ダイエット強化 1日目

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
《2018年8月17日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

【昨日の食事】
(朝)ケンタッキーオリジナルチキン2P、スイカ

(昼)シェイクシャックBBQダブルバーガー、ポテト、レモネード

(夜)ツナサラダ、冷奴、鳥塩焼き、缶ビール350ml、黒糖焼酎の水割り1杯、巨峰半フサ、チョコ菓子1つ、スイカ

【昨日のトレーニングメニュー】
・プッシュアップ 10回×3セット
ダンベルプレス 10kg×3セット
・トライセプスエクステンション 12kg×3セット
・ナローグリップベンチプレス 12kg×3セット

【本日の測定結果】


体重79.9kg(対前日 -1.2kg)
体脂肪率26.1% (対前日 -0.1%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

昨日はお昼からエルゴのヨダレカバーを買いに行ってきました!
で昼間からジャンクな食事を食べました^ ^
育児休暇サイコー!

その分夕飯は炭水化物控え目にしましたが、ビールを飲んでしまったので、あまり痩せないかと思ったら以外や以外のマイナス1.2kg!アッサリと70キロ台に突入しました(^。^)

この調子で育児休暇中に5kgは落としたいところですが、今夜は早速飲み会の予定が…(笑)

まぁ、気負わずやりたいと思います^ ^

以上、『短期ダイエット強化 1日目』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^