40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

ダイエット4週目の結果! こんなに痩せた訳とは?

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

【ダイエット前の身体はコチラの記事から】

【ダイエット目標はコチラの記事から】

【実践中のトレーニングメニューはコチラの記事から】


ども、やっしーです。

気温もグッと下がりすっかり秋らしくなってきましたが皆さん風邪など引いてないでしょうか?

さて、今週もダイエット結果を振り返っていきます。

【今週の食事ハイライト】



【トレーニング進捗】(宅トレ)
日曜) 胸と三頭筋とエアロバイク ➡︎◯

月曜) 二頭筋とエアロバイク ➡︎◯

火曜) 二頭筋とエアロバイク ➡︎◯

水曜) 胸と三頭筋とエアロバイク ➡︎◯

木曜) 腹筋とエアロバイク ➡︎◯

金曜) 足と背中と肩とエアロバイク ➡︎◯

土曜) 休み

合計消費カロリー1440kcal

当月カロリー消費残 あと3360kcal/7500kcal


【体重&体脂肪推移】



体重80.0kg(対先週−2.8kg)

体脂肪率26.6%(対先週−0.6%)

※スタート時体重81.2kg(対現状−1.2kg)
※1年後目標体重69.2kg(対現状+10.8kg)


《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円


今週はなんと一気にマイナス2.8kgでした!

お見事!(≧∀≦)


で、なんでこんなに痩せたかと言うと…


昼飯をゆで卵2つにした!


今まではコンビニおにぎりを1〜2個食べていましたがカロリーと脂質が気になっていました。


と言うわけで、ちょっとみすぼらしいのですが思い切ってゆで卵にしてみました。

減量も4週目に入り痩せやすい身体に変化してきた事もあるかもしれません。

今回の結果に油断せず今後もしっかりトレーニングをしていきたいと思います^ ^

以上、『ダイエット4週目の結果! こんなに痩せた訳とは?』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

【twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^