40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

ダイエット15週目の結果! 秘薬『ナイシトールZ』を飲んでみることにした

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

【ダイエット前の身体はコチラの記事から】

【ダイエット目標はコチラの記事から】

【実践中のトレーニングメニューはコチラの記事から】


ども、やっしーです。

食っちゃ寝ー、食っちゃ寝ーを繰り返している幸せな者です。

【今週の食事ハイライト】











※基本的にご飯が写っているのが朝食です。
※酒は糖質ゼロの黒糖焼酎か発泡酒です。
※昼食はゆで卵orプロテインバーです。


【トレーニング進捗】(宅トレ)

日曜) 胸と三頭筋とエアロバイク ➡︎✖️

月曜) 二頭筋とエアロバイク ➡︎ ✖️

火曜) 足とエアロバイク ➡︎ ✖️

水曜) 胸と三頭筋とエアロバイク ➡︎ ✖️

木曜) 二頭筋とエアロバイク ➡︎ ✖️

金曜) 足とエアロバイク ➡︎ ✖️

土曜) 休み

合計消費カロリー0kcal

理論脂肪減少量 0kg

【体重&体脂肪推移】




体重76.5kg(対先週±0kg)

体脂肪率25.0%(対先週+2.0%)

※スタート時体重81.2kg(対現状−4.7kg)
※1年後目標体重69.2kg(対現状+7.3kg)


《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【所感】

今週もトレーニングは全くせずに結構食べましたが体重はプラマイゼロでした!


しかし、体脂肪率は+2.0(汗)

体重計の体脂肪率なんてあまり当てにならないかもしれませんが増えているのは事実ですので、この結果は真摯に受け止めたいと思います。


1/27からトレーニングを再開すると決めているのですが今年は何としても痩せて腹筋を割りたい!と考えているのでトレーニングプラス薬に頼ろうと思っています。


ナイシトールZ!


かなり昔、この手の薬が出始めた頃に1度試したことがあるのですが、結果から言うとウンコもらして1週間でヤメました(笑)

普段から快便なのに、薬の作用でユルユル状態が続き、ついには漏らしてしまったのです(布団の中で)T^T


布団の中で漏らした瞬間、どうしたらいいのか分からなくなり思考停止して布団の中で5分くらい動けずにいました(笑)


そこから匍匐前進で抜け出し何とか処理したのですがそれっきり薬を飲むことはありませんでした。


と言うわけで私の中では危険な薬という認識なのですが、背に腹はかえられないので、今回また使う決意しました!

結果はどーなるか分かりませんが今回はひと瓶飲み切りたいと思います^ ^


以上、『ダイエット15週目の結果! 秘薬『ナイシトールZ』を飲んでみることにした』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

【twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^