40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

ダイエット16週目の結果! トレーニング中断してから40日が経過しました…

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

【ダイエット前の身体はコチラの記事から】

【ダイエット目標はコチラの記事から】

【実践中のトレーニングメニューはコチラの記事から】


ども、やっしーです。

酒呑みのくせに甘い物が大好きというデブの才能に溢れている者です。

さて、今週もダイエット結果を振り返っていきましょう!

【今週の食事ハイライト】










※ご飯が写っているのが朝食です。
※酒は糖質ゼロの黒糖焼酎が発泡酒です。
※昼食はゆで卵orプロテインバーです。


【トレーニング進捗】(宅トレ)

日曜) 胸と三頭筋とエアロバイク ➡︎✖️

月曜) 二頭筋とエアロバイク ➡︎ ✖️

火曜) 足とエアロバイク ➡︎ ✖️

水曜) 胸と三頭筋とエアロバイク ➡︎ ✖️

木曜) 二頭筋とエアロバイク ➡︎ ✖️

金曜) 足とエアロバイク ➡︎ ✖️

土曜) 休み

合計消費カロリー 0kcal

理論脂肪減少量 0kg

【体重&体脂肪推移】



体重75.9kg(対先週−0.6kg)

体脂肪率24.3%(対先週−0.7%)

※スタート時体重81.2kg(対現状−5.3kg)
※1年後目標体重69.2kg(対現状+6.7kg)


《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【所感】

12月にダイエットを中断してから41日が経過しました。

年末年始の暴飲暴食期を無事に乗り越え、現在もマイナス体重をキープしています。

食事ハイライトを見てわかる通り、食事制限と呼べるような行為はほとんどしていませんが10月からの3ヶ月のダイエットによりホメオスタシスが修正されたお陰で太らずにいられている気がします。

来週からいよいよダイエットを再開しますが、何もせず体重をキープ出来ているので、本気出したら一気に5キロ位痩せそうな気がしています(笑)


私には秘薬『ナイシトールZ』もありますし、もう痩せて腹筋ボコボコになる事間違いなし!と思っているのですが、甘いですかね?


と言うわけで間もなく、本気ダイエット復活しますのでもうしばらくお待ち下さい^ ^

以上、『ダイエット16週目の結果! トレーニング中断してから40日が経過しました…』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

【twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^