メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

土用の丑の日は鰻ですね

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
《7月26日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

無性にポテチを食べたい衝動に狩られましたが、何とか耐えきったメンタルの強い者です。

【昨日の食事】
(朝)牛タン、揚げナス、アスパラ、豆腐、えのき氷入りゴマスープ、黒糖焼酎の水割り

(昼)プロテイン

(夜)鰻重、豆腐、えのき氷入りゴマスープ

(夜食)コンビニおにぎり、プロテイン
※夜勤中の為、昼夜逆転の食事です。

【昨日のトレーニングメニュー】
・ラットプルダウン 35kg×3セット
チンニングマシン 40kg×3セット
・プリチャーカール 20kg×3セット
ダンベルカール 6kg×3セット
・コンセントレーションカール 6kg×3セット
有酸素運動
朝、30分15km

夜、30分15km

【本日の測定結果】


体重80.6kg(対前日 +0.4kg)
体脂肪率24.5% (対前日 -1.1%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

昨日は有酸素運動をガッツリ1時間やってみました!

体重はあまり変化ありませんが、体脂肪がいい感じに下がっています。

毎日最低30分15kmを目標にやり続けていきたいと思います。

2日連続鰻も食べたし、夏バテ対策もバッチリです^^

以上、土用の丑の日は鰻ですね』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^

ダイエット強化週間

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
《2017年7月25日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

いよいよダイエットに目覚め、寝ても覚めてもダイエットの事ばかり考えている者です。

【昨日の食事】
(朝)えのき氷入りゴマスープ、ゴーヤチャンプル、ご飯、つがる漬、梅干し

(昼)プロテイン

(夜)ご飯、鰻、空芯菜の炒め物、えのき氷入りゴマスープ、ナスの漬物

【昨日のトレーニングメニュー】
・ベンチプレス 50kg×3セット
インクラインベンチプレス 37.5kg×3セット
ダンベルプレス 12kg×3セット
・トライセプスエクステンション 20kg×3セット
・ナローグリップベンチプレス 20kg×3セット
・ケーブルプレスダウン 75kg×3セット

【本日の測定結果】


体重80.2kg(対前日 -0.8kg)
体脂肪率25.6% (対前日 -0.1%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

さぁ、ダイエット強化週間が始まりました!

って、勝手に強化週間を決めて勝手に盛り上がっているだけですが、こう言うテンションは大切!

昨日のトレーニングもビンビンに効いています^^

明日からは有酸素運動をガッツリやっていきたいと思います!

以上、『ダイエット強化週間』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^

シェーキーズで炭水化物祭!

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2017年7月24日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

ダイエット中なのにシェーキーズに行って食べまくっている頭のイカれ者です。

【昨日の食事】
(朝)プロテイン

(昼)ステーキ300g、ライス中

(夜)シェーキーズ(食べ放題)

【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】


体重81.0kg(対前日 -kg)
体脂肪率25.7% (対前日 +%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

昨日はハニーと休みがあったので美味しいご飯を食べてゴロゴロして過ごしました^^

昼はステーキ、夜はピザ&パスタ!

特に夜は食べ過ぎました(~_~;)
腹パンパンで死ぬかと思いましたよ(笑)

数年ぶりのシェーキーズは相変わらずの高炭水化物メニューであっと言う間に満腹になりました。

どんなに食べても私には元を取る事は不可能ですが色々なパスタやピザを楽しめるのでたまにはいいですね!

7月もあと1週間を切りました。
有酸素運動をバリバリやって体重をなんとか77kg台に持っていきたいと思います^^

以上、シェーキーズで炭水化物祭!』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^

痩せます痩せます、月曜から

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2017年7月23日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

お腹が空いて辛い時は若返りホルモンが出ていると言い聞かせて空腹を楽しんでいる者です。

【昨日の食事】
(朝)ご飯、つがる漬、ナスとししとうの味噌炒め、えのき氷入りゴマスープ、梅干し、白菜の漬物

(昼)コンビニおにぎり

(夜)もつ鍋、馬刺し、地鶏焼き、黒豚焼き、刺身、餃子、生ビール、サワー、芋焼酎の水割り、ガリガリ君

【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】
出先の為、データなし
体重kg(対前日 -kg)
体脂肪率% (対前日 +%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】
出先の為、グラフなし

昨日は会社のメンバーと懇親会でした。
美味い酒と料理を堪能しながら会話も弾み良い会になったと思います。

ツマミは炭水化物を一切食べずに乗り切りました!
が、二次会からの帰り道にコンビニでガリガリ君を食べてしまいました^^;

アルコールを分解するには糖質が必要と聞いたことがあるので体が欲しがるなら仕方ないですね(笑)

ガリガリ君は色々な味が出ていますが私はやはりソーダ味が好きです。

とにかく今日も健康で美味しく食事が出来た事に感謝ですね!

明日(月曜)からまた本気ダイエット開始です!
今週は有酸素運動をバリバリやって痩せたいと思います^^

以上、『痩せます痩せます、月曜から』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^

久しぶりのジム再開

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
《2017年7月22日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

毎日暑いのでついつい飲みたくなり、糖質ゼロの黒糖焼酎なら…と自分に負けまくっている者です。

【昨日の食事】
(朝)ご飯、えのき氷入りゴマスープ、肉じゃが、大根おろし、ほうれん草のおひたし、梅干し

(昼)コンビニおにぎり

(夜)ウィンナー、さつま揚げ、白菜の漬物、冷やし中華黒糖焼酎の水割り3杯、プロテイン

【昨日のトレーニングメニュー】
・ラットプルダウン 35kg×3セット
チンニングマシン 10回×3セット
・プリチャーカール 20kg×3セット
ダンベルカール 5kg×3セット
・コンセントレーションカール 5kg×3セット

【本日の測定結果】
体重80.8kg(対前日 +0.9kg)
体脂肪率26.5% (対前日 +2.2%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

昨日は久しぶりのジムでした!
10日ぶり位かな〜?

そのせいか今日は朝から二頭筋が筋肉痛バリバリでイイ感じです^^

今日は今から飲みなのでダイエットの事は一瞬忘れて飲みまくってきたいと思います( ´ ▽ ` )
※ツマミはタンパク質多めを心掛けます。

以上、『久しぶりのジム再開』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^