40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

目標は腹囲84cm!(2週間で)

ありがとうございます! お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o にほんブログ村《2018年2月28日のダイエット日記》 ども、やっしーです。ダイエットの進捗が悪いくせに今回、2週間で腹囲−13cmに挑んでいる懲りない者です。 【昨日の食事】 (朝)ご飯、味噌汁、…

うわっ、マジかよ

ありがとうございます! お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o にほんブログ村《2018年2月27日のダイエット日記》 ども、やっしーです。久々に腹囲を測ったら測り間違いかと思うくらい出っ腹になっていた可哀想な者です。 【昨日の食事】 (朝)ご飯、味噌汁、…

物足りないので新たな企画を

ありがとうございます! お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o にほんブログ村《2018年2月26日のダイエット日記》 ども、やっしーです。毎日美味しいご飯が食べられる事を真剣に神に感謝している高尚な食いしん坊な者です。 【昨日の食事】 (朝)パンケーキ …

和牛ゲット

ありがとうございます! お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o にほんブログ村《2018年2月24日のダイエット日記》 ども、やっしーです。高カロリーな食べ物を愛して止まない癖にダイエットに挑戦すると言う苦行を自らに課す、意外と自分に厳しい者です。 【昨…

カルボナーラ?カルボラーナ?

ありがとうございます! お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o にほんブログ村《2018年2月24日のダイエット日記》 ども、やっしーです。今日こそはトレーニングを!と思っていたのに無駄に土曜日を過ごしてしまっている酔っ払いな者です。 【昨日の食事】 (朝…

今週末こそは…

ありがとうございます! お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o にほんブログ村《2018年2月23日のダイエット日記》 ども、やっしーです。チャンピックスによる禁煙に成功して5kg太りダイエットに失敗した者です。 【昨日の食事】 (朝)おにぎり、いなり、から…

ダイエットは後回し

ありがとうございます! お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o にほんブログ村《2018年2月22日のダイエット日記》 ども、やっしーです。仕事で身体がクタクタになるまで働いて意気揚々と体重計に乗ると何故か増えている代謝ゼロの者です。 【昨日の食事】 (朝…

疲れた身体にシュワシュワ〜

ありがとうございます! お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o にほんブログ村《2018年2月21日のダイエット日記》 ども、やっしーです。花粉が飛び始めたのか、頭がボーッとするので余計にトレーニングのモチベーションが下がっている、と花粉まで言い訳に使い…

醜い身体晒します

ありがとうございます! お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o にほんブログ村《2018年2月20日のダイエット日記》 ども、やっしーです。気が付いたらトレーニングのモチベーションが全く無くなってしまった燃えかすの様な者です。 【昨日の食事】 (朝)ご飯、…

無事終了

ありがとうございます! お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o にほんブログ村《2018年2月19日のダイエット日記》 ども、やっしーです。食べ過ぎと関係あるか分からないけど、右の鼻の穴から鼻血が出だして早半年が過ぎている者です。 【昨日の食事】 (朝)バ…

全員集合〜!

ありがとうございます! お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o にほんブログ村《2018年2月18日のダイエット日記》 ども、やっしーです。焼肉の写真を撮ろうと思っていたのに腹が減りすぎてがっついた為、撮影が食後になってしまった愚かな者です。 【昨日の食…

ステーキリベンジ!

ありがとうございます! お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o にほんブログ村《2018年2月17日のダイエット日記》 ども、やっしーです。腹を自力で引っ込められなくなったらホントにヤバイメタボだよ、と聞いたのでやって見たら全然引っ込まなくなっていたヤバ…

今週末は絶対太る予定

ありがとうございます! お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o にほんブログ村《2018年2月16日のダイエット日記》 ども、やっしーです。カスピ海ヨーグルトを食べてウンコを漏らして以来ビビって食べられなくなった軟弱な者です。 【昨日の食事】 (朝)バナナ…

最近なんか忙しいんだよね

ありがとうございます! お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o にほんブログ村《2018年2月15日のダイエット日記》 ども、やっしーです。毎日仕事に没頭して気が付いたら寝る時間になっているある意味幸せな者です。 【昨日の食事】 (朝)ご飯、味噌汁、ししゃ…

ハッピーバレンタイン

ありがとうございます! お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o にほんブログ村《2018年2月14日のダイエット日記》 ども、やっしーです。中学生の頃、彼女にもらった大量のバレンタインチョコを食べて三日三晩ホントに鼻血ブーした者です。 【昨日の食事】 (朝…

友人の誕生会だしダイエットは忘れて飲む

ありがとうございます! お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o にほんブログ村《2018年2月13日のダイエット日記》 ども、やっしーです。三度の飯より飯が好きな、とにかく飯が好き過ぎる者です。 【昨日の食事】 (朝)なし(昼)シュークリーム(夜)友人の誕…

いきなりステーキに行ってみたらマズくてビックリした

ありがとうございます! お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o にほんブログ村《2018年2月12日のダイエット日記》 ども、やっしーです。チェーン店のステーキ屋に偏見を持っているくせについつい足を踏み入れてしまう愚かな者です。 【昨日の食事】 (朝)なし…

あと2日

ありがとうございます! お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o にほんブログ村《2018年2月11日のダイエット日記》 ども、やっしーです。昨日お漏らししたジーンズを早起きして洗濯しようと思ったのに寝坊してしまった、妻がいないとダメ人間になってしまう者で…

第一四半期お漏らし完了

ありがとうございます! お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o にほんブログ村《2018年2月10日のダイエット日記》 ども、やっしーです。カスピ海ヨーグルトを食べ始めたら便が緩くなり運転中に漏らしてしまった者です。 【昨日の食事】 (朝)焼き鳥丼 (昼)…

4連休は一回くらいトレーニングしてみる

ありがとうございます! お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o にほんブログ村《2018年2月9日のダイエット日記》 ども、やっしーです。会う人、会うひと全員に『太った?』と聞かれるので『太ったと思うなら聞かないでくれる?』と真顔で回答しているキレ気味…

続一日坊主

ありがとうございます! お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o にほんブログ村《2018年2月8日のダイエット日記》 ども、やっしーです。黒糖焼酎は糖質ゼロだから太らないと信じていましたが自分の体重計データを見る限り太る、と言うことに気付いてしまったこ…

一日坊主

ありがとうございます! お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o にほんブログ村《2018年2月7日のダイエット日記》 ども、やっしーです。夕飯ヨーグルトダイエットをたったの一日実践しただけで大幅に痩せたのではないかとワクワクして体重計に乗ったら、全然変…

意外といけるか?夕飯ヨーグルトダイエット!

ありがとうございます! お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o にほんブログ村《2018年2月6日のダイエット日記》 ども、やっしーです。カスピ海ヨーグルトを食べ始めたら寝起きの1発(屁)が強烈に臭くなった者です。 【昨日の食事】 (朝)ごま豆乳雑炊 (昼…

夕飯ヨーグルトオンリーダイエットやってみます!

ありがとうございます! お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o にほんブログ村《2018年2月5日のダイエット日記》 ども、やっしーです。履ける&着れる服が無くなってきてマジでいよいよ本気でダイエットしないとマズイと焦っている者です。 【昨日の食事】 (朝…

比嘉大吾

ありがとうございます! お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o にほんブログ村《2018年2月4日のダイエット日記》 ども、やっしーです。これから始まる比嘉大吾のボクシングタイトルマッチを見るためにブログを早く投稿しようと思ったら1RKOでもう終わってしま…

体重比較の頻度を下げます

ありがとうございます! お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o にほんブログ村《2018年2月3日のダイエット日記》 ども、やっしーです。筋トレやるぞ〜!と決意して一度もやらないまま今年も早1ヶ月が経過しているスローライフを実践している者です。 【昨日の…

束の間の一人暮らし

ありがとうございます! お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o にほんブログ村《2018年2月2日のダイエット日記》 ども、やっしーです。短期一人暮らしを満喫しすぎて服を着る暇がない程猿化している、おっさんのクセに意外と元気な者です。 【昨日の食事】 (…

今夜こそ今後のブログ方針について

ありがとうございます! お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o にほんブログ村《2018年2月1日のダイエット日記》 ども、やっしーです。今夜の雪に備えより会社に近い実家に泊まる事にしたとても真面目な社畜な者です。 【昨日の食事】 (朝)ご飯、味噌汁、塩…