40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

4連休は一回くらいトレーニングしてみる

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年2月9日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

会う人、会うひと全員に『太った?』と聞かれるので『太ったと思うなら聞かないでくれる?』と真顔で回答しているキレ気味の者です。

【昨日の食事】
(朝)ラーメン、おにぎり、いなり、唐揚げ棒

(昼)ビッグマックセット、ナゲット

(夜)カスピ海ヨーグルト、ビール、サラダチキン、ピザ、男梅サワー、マルシンハンバーグ


【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

久しぶり(一週間位)に会った人全員にもれなく『太った?』と聞かれています…^^;

太った?と言われると恥ずかしいですが、みんなが普段から私の体型を見て覚えてくれてるんだな〜と思うとちょっと感動したりして(笑)

だって全員ですよ、全員(笑)

と言うわけで昨日も夕飯ヨーグルトオンリーダイエットは失敗しました(笑)

昨日は仕事帰りに入浴剤買ってきて、とハニーから連絡がありスーパーに寄ったのですがもうその時点で理性が吹っ飛び気が付いたらピザと男梅サワーの会計が終わっていました(笑)
危うくバブを買い忘れるところだった(爆)

と言うわけで金曜日の仕事も終わり無事に週末(4連休)を迎えました(*゚▽゚)

しかも今日からハニーが4日間実家に帰ってますので、太る予感しかありませんが何とか頑張ってみたいと思います(^。^)


以上、『4連休は一回くらいトレーニングしてみる』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^