40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

2017年5月12日のダイエット日記

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
ども、やっしーです。

半年ぶりのトレーニングで筋肉痛バキバキだけど、翌日に筋肉痛がきてホッとしている者です。

【昨日の食事】
(朝)なし
朝9:00からトレーニングし11:00にプロテイン

(昼)カレー、目玉焼き

(夜)チキンソテー、豆腐、さつま揚げ、白菜の漬物、低カロリービール、就寝前にプロテイン


【昨日のトレーニングメニュー】
・ベンチプレス35kg×5セット
・カーディオマシン20分2km
・腹筋10回×3セット
・背筋10回×3セット

【本日の測定結果】


体重80.5kg(対前日 -0.3kg)
体脂肪率26.1% (対前日 -0.2%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

ベンチプレスで扱える重量が大幅ダウンしていました(~_~;)
やはり身体は正直です。
見栄を張らず正しいフォームでトレーニングする事を意識して、低重量から慣らしていきたいと思います。

食事は大げさに節制するつもりはありませんが、夜は炭水化物の摂取を控えようと思っています。
酒はやめないけどね(笑)

以上、『2017年5月12日のダイエット日記』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^