40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

なかなか痩せないのはナゼ?

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
《2017年5月6日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

珍しく三日坊主にならずジムに通っている者です。

【昨日の食事】
(朝)プロテイン

(昼)卵かけご飯、納豆、マルシンハンバーグ

(夜)豚の味噌漬け焼き、ビール、黒糖焼酎の水割り7杯

【昨日のトレーニングメニュー】
・ベンチプレス 40kg×3セット
インクラインベンチプレス 20kg×3セット
ダンベルプレス 12kg×3セット
・カーディオマシン20分2km
・腹筋 10回×3セット
・背筋 10回×3セット

【本日の測定結果】


体重81.0kg(対前日 -kg)
体脂肪率26.0% (対前日 +%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

食事制限と言うほどしっかり管理はできていませんが1日の摂取カロリーは普通の人よりも抑えていると思います、が…

ナゼだかちっとも痩せませんね。
これではジムに行く前の方が痩せていたと思います。
筋トレと有酸素運動をしているので、筋肉がついて代謝が上がり、脂肪を燃焼させているはずなのですが結果がついてこないというのが現状です。

やはりもっと野菜中心の食事に切り替え、酒も断たなければ痩せないのかもしれません。

あと一週間程続けても効果がなければ食事制限をしてみようかと思います(^^;

以上、『なかなか痩せないのはナゼ?』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^