40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

炭水化物を控えても痩せないから逆に食べてみる

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
《2017年6月7日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

腕のトレーニングは筋肉痛がバッチリ出るのでサボらず一生懸命頑張っている者です。

【昨日の食事】
(朝)プロテイン

(昼)炒飯、ラム肉

(夜)親子丼、揚げナス、刺身、プロテイン

【昨日のトレーニングメニュー】
・バーベルカール 17.5kg×3セット
ダンベルカール 5kg×3セット
・トライセプスエクステンション 17.5kg×3セット
・ナローグリップベンチプレス 17.5kg×3セット
・ケーブルプレスダウン 80kg×3セット
・カーディオマシン20分2km
・腹筋 10回×3セット
・背筋 10回×3セット

【本日の測定結果】

体重81.0kg(対前日 ±0kg)
体脂肪率24.8% (対前日 -1.2%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

タイトル通り、昨日は炭水化物を沢山食べてみました。

人生には中々上手くいかない事があります。
そういう場合、人はがむしゃらに頑張って成果を出そうともがき苦しみます。

しかし、そんな時は良かれと思った事の逆に正解があったりするものです。

上手くいかない=方法が間違っている。

良かれと思っている時、方法を疑う事はしないものですが結果を見れば一目瞭然、そのやり方は間違っているのです。

と言うわけで昨日は炭水化物をガッパガッパと食べてみました。
するとどうでしょう?

体重は変わらず体脂肪率は1.2%も下がりましたよ。
根拠はありませんが(笑)

この調子で自分に合ったダイエット方法を模索していきたいと思います。

以上、『炭水化物を控えても痩せないから逆に食べてみる』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^