40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

ヘルシーな物でも量を沢山食べるとそりゃ太る

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2017年6月21日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

毎日ご飯が美味しくて幸せを感じている者です。

【昨日の食事】
(朝)ご飯、味噌汁、目玉焼き、ウィンナー、納豆、トマト

(昼)プロテイン

(夜)寿司屋飲み

【昨日のトレーニングメニュー】
飲みの為ジムに行けず

【本日の測定結果】

体重81.4kg(対前日 +1.2kg)
体脂肪率26.7% (対前日 +1.8%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

昨日は寿司屋飲みでした。
海産物はヘルシーなイメージがありますが、やはり沢山食べると太るのは当たり前ですね。

しかも必然的に酒が進みますから摂取カロリーはかなりのものになってしまいました。

昨日は脚のトレーニングの日でしたがサボってしまいました。
今日は休みなので予定している胸と昨日の分の脚の両方をトレーニングしてきたいと思います。

以上、『ヘルシーな物でも量を沢山食べるとそりゃ太る』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^