40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

記念すべき『えのき氷』生活 1日目

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
《2017年7月1日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

平日の昼間からアラフォーのおっさんがえのき氷を作るというシュールな生活を送っている者です。

【昨日の食事】
(朝)色々乗っけ丼、豆乳、プロテイン

(昼)プロテイン

(夜)えのき氷味噌汁、黒糖焼酎の水割り2杯、豆腐、納豆、サンマの蒲焼き、ペヤング、ブラックチョコアイス、プロテイン



【昨日のトレーニングメニュー】
朝9時〜
・ラットプルダウン 35kg×3セット
・ローロー 40kg×3セット
・シーテッドロー 100kg×3セット
・サポートチンニング 10回×3セット
・腹筋 10回×3セット

【本日の測定結果】


体重81.6kg(対前日 +0.1kg)
体脂肪率25.6% (対前日 -0.3%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

7/1、今日からえのき氷生活を始めました。

それと同時に本日よりジムの会員グレードを平日会員からシングル(月〜日、時間問わず利用可)にアップしました!

これにより毎日時間を気にせずガンガントレーニングをする事が出来ます。
※基本、日曜日は休む予定。

また、えのき氷の効果も加わり確実に痩せる事が予想されます。

最近はいいペースでジムに行っているので顔馴染みも増え良い雰囲気でトレーニングする事が出来ています。

昨日の夕飯はペヤングやチョコアイスなどを食べましたがコレは私なりの決意の表れであります。
昨日を最後にこの様なふしだらな食生活とはお別れです!

7月いっぱいは自分に厳しくトコトンダイエットにこだわった生活を送る所存であります(`_´)ゞ

見てて下さい、絶対痩せますのでᕦ(ò_óˇ)ᕤ

以上、『記念すべきえのき氷生活 1日目』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^