40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

久々にジムに行ってきました!

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2017年8月11日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

プニプニのお腹をもつカワイイ中年の者です。

【昨日の食事】
(朝)イカの生姜焼き、鳥肉と玉子のサッパリ煮、缶チューハイ

(昼)なし

(夜)BBQ➡︎居酒屋➡︎飲み屋

【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】


体重81.5kg(対前日 -0.7kg)
体脂肪率25.9% (対前日 +0.5%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

今日はジムの近くのGEOでDVDを借りました。

その時に丁度大きい方を催してしまったのでジムのトイレを使いました^^;

と言うわけでトレーニングはしていませんが久々にジムに行ってきました(笑)

明日はハニーと水族館に行ってきます!
運動がわりにウロウロと歩き回りたいと思います^^

以上、『久々にジムに行ってきました!』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^