40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

卵の生臭さが苦手

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2017年9月10日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

食べ過ぎなければ体重は増えないと言う事に今更気が付いた者です。

【昨日の食事】
(朝)ご飯、納豆、味噌汁、目玉焼き、サラダ、お新香

(昼)なし

(夜)ビール、肉野菜炒め、餃子、酢豚、寿司、黒糖焼酎の水割り∞

【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】


体重79.8kg(対前日 +0.6kg)
体脂肪率27.0% (対前日 +0.5%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

私は卵が大好きです。

しかし、最近の卵は臭い!!

生卵、オムレツ、オムライス、ゆで卵、目玉焼き…

もう何しても生臭いのです(T ^ T)

とくに生、半生は臭いですね。

スーパーでどんな高い卵を買っても、有名な養鶏場の直売卵を買っても、臭いものは臭いのです…

特に食事の時に使ったコップがめちゃ臭くなるのです。
※私の口臭とは違う、多分(笑)

と言うわけで卵を食べるのを半ば諦めかけていたのですが最近臭くない卵を発見!

それは

パルシステムの卵!!

これはイイ!

私が実家を出る事になり母がパルシステムを始めたのですが卵がニオわない事に気付きました。

しかし、完全に臭くないかと言えばそうではありませんが、他のものと比べ10分の1以下です。

と言うわけで卵(黄味)の生臭さが苦手な人にはパルシステムの卵がオススメです^^

※私はパルシステムの社員ではありませんのでご安心を(爆)

以上、『卵の生臭さが苦手』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^