40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

筋肉痛が治らない

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2017年9月28日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

ダイエットに励んでいた頃はプロテインが美味しくて飲むのが待ち遠しかったのに最近は微妙な感じになっている者です。

【昨日の食事】
(朝)黒糖焼酎ロック、肉じゃが、チーズ、冷奴、ヤクルト

(昼)肉じゃが丼、グリーン豆、クラッカー、黒糖焼酎の水割り2杯

(夜)麻婆丼、焼売、ヨーグルト

(夜食)麻婆丼

※夜勤中の為、昼夜逆転の食事です。
【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】


体重81.6kg(対前日 ±0kg)
体脂肪率26.9% (対前日 +1.2%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

4日前に行なったトレーニングにより上腕二頭筋の筋肉痛が尾を引いています。

多分久しぶりのトレーニングに加えプロテインの摂取量が少ない事が原因と思われます。

以前、食事を制限していた時はプロテインが旨くて旨くて堪らなかったのですが普通に食事をしているとちょっと物足りない味ですね^^;

とは言え筋肉修復には必要ですから1日3回を目指して飲みたいと思います!

以上、『筋肉痛が治らない』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^