40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

ブログ増やそうかな?

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年5月9日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

オムツ替えに四苦八苦しているアラフォーにして新米パパになった者です。

【昨日の食事】
(朝)ハニートースト、麦茶

(昼)コンビニおにぎり、カップラーメン

(夜)スシローで1人晩御飯

【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】

体重83.1kg
体脂肪率28.0%

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円


【体重&体脂肪率推移】

昨日も仕事帰りにベビーちゃんに会いに病院に行って来ました^^

21時まで病院にいて腹ペコになったので近くのスシローで1人寂しく夕飯を食べました。

しかし、久しぶりのスシローは美味くて満足でした。

完全にダイエットからは遠ざかっていますが思いだけは残っていますので、このブログは続けたいと思うのですが、育児に関するブログを立ち上げたいな〜!と最近思うようになってきました。

と言ってもはてなブログでは無料ではブログを3つまでしか増やせないため、すでにカメラブログ、キャンプブログの3つをやっている為、有料プランに切り替えようかと思っています^^

どなたか有料プランでやっている方がいらっしゃいましたら使い勝手など教えて頂ければ嬉しいです^^

と言うわけでダイエット再開にはもう少し時間が必要ですがのんびり続けたいと思います。

以上、『ブログ増やそうかな?』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^