40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

糖質制限(ケトジェニックダイエット)24日目。 映画『万引き家族』を見ながらポップコーンをつまんじまった(汗)

ブログランキングに参加しています!
読む前に応援クリックぽちっとお願いしますo(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

【ダイエット前の身体はコチラの記事から】

【ダイエット目標はコチラの記事から】

【実践中のトレーニングメニューはコチラの記事から】


ども、やっしーです。


約1ヶ月ぶりに宅飲み解禁したら焼酎2杯でベロベロに酔っ払った安上がりな者です。


さて、昨日の振り返りをしていきましょう!


【昨日の食事】

◼️朝飯
生茶デカフェ、マルチビタミン、カルニチン、カリウム、わかもと


◼️朝トレ後
生茶デカフェ、くるみ3粒


◼️昼飯
チーズオムレツ、納豆、めかぶ、豆腐、キムチ、ちくわ、豚ヒレソテー、マルチビタミン、カルニチン、カリウム、わかもと


◼️おやつ

プロテインバー、ポップコーン、メッツコーラ



◼️夕飯

黒糖焼酎の水割り2杯、ゴーヤと牛肉の炒め物、ビンチョウマグロのお刺身、はんぺんのハム&チーズはさみ焼き、もずく、冷奴、マルチビタミン、カルニチン、カリウム、わかもと

・焼き物はココナッツオイル、サラダはMCTオイルさじ一杯を掛けています。



【トレーニングメニュー】(宅トレ)

エアロバイク 30分
腹筋ローラー(膝コロ)10回 3セット
スクワット30回 3セット
クランチ 50回 3セット
レッグレイズ15回 3セット

【体重&体脂肪推移】


直近1週間

ケト全期間

ブログ全期間


体重72.2kg(対前日+0.5kg)

体脂肪率22.5%(対前日+1.3%)

《糖質制限スタート時比較》
※体重75.8kg(対現状−3.6kg)
※体脂肪25.4%(対現状−3.1%)


《ダイエットスタート時比較》
※体重81.2kg(対現状−9.0kg)
※1年後目標体重69.2kg(目標まであと3.0kg減)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【所感】

昨日は有給休暇をとっていたので朝から晩まで有酸素運動祭りだ〜!

と思っていたのですが…


朝トレやったら暑くてグッタリ…


で、嫁さんも休みだったので、久しぶりに録り溜めしていた映画でもみるか、と言う事に。


映画みるとお菓子食べたくなるよね?



と言うわけで、とりあえずプロテインバーをムシャムシャ。


糖質10.5gと多めだけど、まぁ日頃節制しているからいい
か(汗)


したらば、勢いが付いて…
















ポップコーンまで食べちまっただよ(>_>)



うわぁ〜!やらかした!


24日間もストイックにやってきたのに…


ケトーシス終わっちゃうよ_| ̄|○







なーんてね!


食っちまったもんは仕方ねー!



だから、ポップコーンの件は忘れることにしました(笑)




それから…




ついでに酒も解禁しました(笑)


酒の利尿作用に期待です(笑)


と言うわけで今後の展開がどーなるかは分かりませんがチートデイ目指して頑張りたいと思います^ ^


以上、『糖質制限(ケトジェニックダイエット)24日目。 映画『万引き家族』を見ながらポップコーンをつまんじまった(汗)』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

【twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^