読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メタボおじさんの本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

2017年1月23日のダイエット日記

ども、やっしーです。

ダイエットを始めてから食欲が増している者です。

 

【昨日の食事】
(朝)シャケ、タラコ、麻婆豆腐、ご飯2杯、味噌汁
(昼)シュリンパーズ ネット キャッチ、チーズバーガー、ニューオリンズ風シュリンプ、ビールなど

f:id:yassy410:20170123115600j:image

f:id:yassy410:20170123115701j:image

f:id:yassy410:20170123115619j:image

f:id:yassy410:20170123115637j:image

f:id:yassy410:20170123115651j:image

東京国際キルトフェスティバルに行って一眼レフデビューしてきました。ババ・ガンプ・シュリンプ東京、最高! - カメラはじめました


(夜)穴子炭火焼き弁当、プリン

f:id:yassy410:20170123115744j:image

f:id:yassy410:20170123115757j:image

f:id:yassy410:20170123115805j:image

 

【昨日のトレーニングメニュー】

特になし


【本日の測定結果】

f:id:yassy410:20170123115835j:image

f:id:yassy410:20170123115907j:image

f:id:yassy410:20170123115910j:image

f:id:yassy410:20170123115929j:image

 

 


体重79.7kg(対前日 -0.8kg)
体脂肪率26.9% (対前日 -0.1%)
内臓脂肪13Lv (対前日 ±0Lv)
BMI 26.3(対前日 -0.3)

 

【体重&体脂肪率推移】

f:id:yassy410:20170123120351j:image

 

ダイエットを始めてからメッチャ食べています。

 

しかしトレーニングはまだ一度もやっていませんが大して体重も体脂肪率も増えませんね。

 

おそらく直近の食事による増減はあまり気にしなくても良いのでしょう。

 

暴飲暴食を継続すると長期的に見て太る、と言う感じなのだと思います。

 

日々の食事を我慢してストレスを溜める位なら好きな物を食べまくって、それなりに運動すれば良い結果が得られるのではないでしょうか?

 

無理な食事制限や過度の運動はキツくてダイエットを続ける事が難しくなると思います。

 

計画的に時間をかけて痩せる方が肉体的、精神的にも負担が無くて良さそうですね。

 

では、また(*・ω・)ノ


【やっしー運営のその他のブログ】
カメラはじめました