40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

食べる食べる〜俺〜た〜ち〜!

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2017年11月17日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

最近めっきり寒くなってきたのに体脂肪のお陰で半袖パンイチで過ごせている者です。

【昨日の食事】
(朝)黒糖焼酎の水割り、スパニッシュオムレツ、ゴーヤのピクルス、セロリの炒め物、冷奴、かぼちゃの煮付け

(昼)シスコーン、ヨーグルト、蒟蒻ゼリー

(夜)カルボナーラ、サラダ

※夜勤中の為、昼夜逆転の食事です。

【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】


前日データなしの為、比較出来ず
体重81.6kg(対前日 -kg)
体脂肪率26.3% (対前日 +%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

ハニーと同棲を始めて2ヶ月が経過しました。

しかもハニーは妊娠4ヶ月目に突入です(≧∀≦)

2人とも美味しいものが大好きなので順調に肥えてます(笑)

妊婦さんは太って当たり前と思っていましたがあまり太ると赤ちゃんに悪影響があるらしいですね。

冬は痩せるのが難しいですが少しずつ食事制限を行ない2人で力を合わせて痩せたいと思います(^.^)

以上、『食べる食べる〜俺〜た〜ち〜!』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^