40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

期間限定デブります!

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年1月11日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

ナゼか何キロまで太れるか、期間限定一週間チャレンジしているダイエットを拗らせた者です。

【昨日の食事】
(朝)ご飯、味噌汁、納豆、マルシンハンバーグ、カボチャの煮付け

(昼)愛妻弁当


(夜)ビール、チーズ、セロリの炒め物、豚の生姜焼き、オクラの煮浸し、大盛りご飯、男梅サワー2本、クッキー、スッパムーチョ

【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】


体重85.5kg(対前日 +0.1kg)
体脂肪率28.3% (対前日 -0.7%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

昨日も書きましたが18日から伊豆へ温泉旅行に行くので17日に筋トレして筋肉痛バリバリで温泉に浸かりたいと思います(笑)

と言うわけで急遽大デブになる企画を17日までやりたいと思います。

デブの才能満点の私は一体何キロまで太れるでしょうか?
お楽しみに!(笑)

以上、『期間限定デブになります!』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^