40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

絶品ガーリックライス

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年3月19日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

ガーリックライスを食べ過ぎて月曜日からニンニク臭い息を振りまきながら仕事しているご機嫌な者です。

【昨日の食事】
(朝)なし
(昼)パスタ
(夜)鉄板焼きフルコース、生ビール3杯




【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】


体重84.4kg(対前日 -1.0kg)
体脂肪率28.6% (対前日 −0.4%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円


【体重&体脂肪率推移】

昨日はハニーのお義父さんが私の家族6名を引き連れ総勢10名で鉄板焼きをご馳走して頂きました(^。^)

コース開始の前にメインの肉をサーロインかフィレか聞かれたのですが、私の母がテンパって『ミ、ミディアムで…』なんて言っちゃって楽しいひと時を過ごせました(笑)

一般庶民の我が家は鉄板焼きと縁がない生活を送ってきましたので私や姪っ子達もイイ思い出になりました^^

と言うわけで健診明けからダイエットを忘れて楽しい1週間を送りました。

明日位からまたボチボチとダイエットに力を入れていきたいと思います^^


以上、『絶品ガーリックライス』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^