40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

めでたい時はピザだね!

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年5月10日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

この後に及んでトレーニングをせずに痩せよと悪あがきしている者です。

【昨日の食事】
(朝)ヨーグルト

(昼)ピザ、サラダ、ハッシュポテト、唐揚げ

(夜)チキンドラムの煮込み、焼売、ピクルス、黒糖焼酎の水割り2杯

【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】


体重81.6kg(対前日 -1.5kg)
体脂肪率27.2% (対前日 −0.8%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

昨日はベビーちゃんが無事に退院したのでハニーのご両親がピザをとってお祝いしてくれました^ ^

退院したのでベビーちゃんのお世話はハニーがやる事になりますので不安そうでしたがご両親の援助を受け何とか頑張っているようです^^;

私も毎日仕事帰りにハニーの実家に顔を出しできる限り育児をお手伝いしたいと思いますが、育休も取得する予定なのでその時まで体力を温存しておきたいと思います(^。^)

と言うわけでトレーニングは出来ていませんが体重はキープしているのでよしとします(笑)

以上、『めでたい時はピザだね!』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^