40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

サイゼリヤはホンマにうまいな〜

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年4月29日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

サイゼリヤをバカにしていたクセに前回以来ハマってしまった味覚に正直な者です。

【昨日の食事】
(朝)なし

(昼)サイゼリヤにてイタリアンハンバーグ、ドリア、サラダ、ポップコーンシュリンプ

(夜)餃子&唐揚げパーティー、サラダ、チーズタルト

【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】


体重82.4kg(対前日 +0.4kg)
体脂肪率26.7% (対前日 −0.2%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

昨日は1ヶ月ぶり位にサイゼリヤに行ってきました。

毎度お馴染みのハンバーグ&ドリアの組み合わせは間違いない旨さです^^

ファミレスはマズイのであまり好きではなかったのですがサイゼリヤに目覚めてからは週一でも良い位です。

で、夕飯は妹宅にまたまたお呼ばれしたのでチーズタルトを持参して餃子&唐揚げパーティーをしてきました^^

みんなハニーの安産を祈願して集まってくれたので有難い限りですね。

予定日まであと7日となりました。

明後日は出産が多いと言われる満月です。

さて、ベビーちゃんはいつ産まれてくるのか?

楽しみです^^

と言うわけで完全にダイエットそっちのけのブログになってきましたが今は仕方ないかなと思っています。

明日からハニーはまた実家に里帰りしますのでタイミングを見てトレーニングしていきたいと思います。

以上、サイゼリヤはホンマにうまいな〜』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^