40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

恥ずかしい裸の写真 公開します

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ども、やっしーです。


ダイエット再開に向け気合いが入っている私ですが、再開する前に現在のマイバディーを撮影してみました(笑)


かなり恥ずかしいのですがハニーが育児の合間を縫って撮影してくれたので、公開したいと思います。


いわゆる『理想のおっさん体型』ですので、一応閲覧注意の警告をしておきます。


写真をみて

・気分が悪くなった…

・トラウマになった…

・夜な夜な夢に出てうなされる…


などの副作用が出ることがありますが当方は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください(笑)



では、どーぞ⬇︎

























寝起きで撮影のため元気なさげ(笑)



座位斜めから
腹がヒドイ(泣)



立位横から



再び正面
何で左肩上がってんの?(笑)



お、ちょっと元気出てきた(笑)
注:腹引っ込めてます。



なんかノッてきたかも(爆)



背面


以上!


【スペック】
年齢 42歳
身長 174cm
体重 81.2kg
体脂肪率 26.5%
胸囲 113cm
腹囲 102cm
尻囲 98cm
前腕 29cm
上腕 36cm
太腿 52cm
脹脛 37cm
足首 23cm


と言うわけで、本気ダイエット前の身体を晒してみました(笑)

写真を見て、改めて自分の体型の酷さを認識することができました^^;

カッコイイ身体目指して頑張りたいと思いますので、暇な人は応援よろしくお願い致します^ ^

以上、『恥ずかしい裸の写真 公開します』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

【twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^