40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

ダイエット再開するにあたって

【ダイエット前の身体はコチラの記事から】

【ダイエット目標はコチラの記事から】

【実践中のトレーニングメニューはコチラの記事から】


ども、やっしーです。

子供が1歳になり、保育園に通い始めました。

時間に余裕が持てる様になったので、今週からダイエットを再開します!


まずは久しぶりの体重測定(笑)


うん、意外と太ってなかった(笑)



ちなみに中断前の最後に更新した時は

体重 76.6kg

体脂肪 25.4%



てゆーか、痩せてるし(笑)


約3ヶ月間もサボってしまいましたが、ほぼノーブランク扱い。


まぁ、でも目標は毎月1キロ痩せる事だったので実質約3キロのビハインドか。


けど多分、余裕よゆー(笑)


これから夏だし、代謝あがるっしょ?


と言うわけで、久々のダイエットで張り切りすぎて怪我しないよう気を付けたいと思います^ ^



以上、『ダイエット再開するにあたって』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

【twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^