40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

何度目のダイエット再開? 今回はマジで再開します!

【ダイエット前の身体はコチラの記事から】

【ダイエット目標はコチラの記事から】

【実践中のトレーニングメニューはコチラの記事から】


ども、やっしーです。

ダイエットするする詐欺で有名な者です。



さて、前回、前々回の記事でダイエット再開を宣言していましたが、しばらく間が空いてしまいました(汗)




で、今回はマジで再開します!



てなわけで、今日は朝からスーパーに行き、本気ダイエット用の食材を仕入れてきました!



じゃあーん!



今日買ったものは…

・玄米
・さつまいも
・ブロッコリー
・キャベツ
・オクラ
・アボカド
・鶏胸肉
・アーモンド
・ゼロコーラ
・納豆
・豆腐
・オートミール
・鯖缶




今までは食べたい物を食べて
そのかわりトレーニングもしっかりやって痩せる!

と言うスタイルでしたが、今回は糖質制限と運動をしっかりやる!と言う方法に変更します。




糖質制限すれば痩せるのは分かっちゃいたけど、やっぱり美味しいご飯も食べたかったので今までは妥協していました。




が、しかし今回は違います!



急に何故こんな真剣にダイエットを再開するのか?







会社の同僚と焼肉を賭けたダイエット勝負をする事になったからです(どーん)





私の中に封印していた博打魂に火がつきましたよ(笑)



期間は約1ヶ月!(8月2日まで)



減量目標は7kg!



現在の体重は大体75kgなので、1ヶ月で68kgまで落とす予定です。



60キロ台なんてもう20年位ご無沙汰ですが今回はイケそうな気がします。


いや、ヤらなければヤられるだけの話。


相手は仕事も遊びもかなりストイックなタイプ。


体重は私より5kg少ないのですが、マイナス10kgを宣言しています(汗)

7kg減じゃ勝てないかもしれないけど、まずは自分が出来ることをやり遂げて、結果は天にお任せです^ ^


と言うわけで久々に重たい腰を上げ、やる気も十分!


あとは自分を信じて痩せるだけです!


ブログの更新頻度も上げていきますので、暇な人は1ヶ月間応援よろしくお願いします(笑)


(とか言って、明日いきなり飲み会なんだけど笑)

以上、『何度目のダイエット再開?今回マジで再開します!』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

【twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^