40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

糖質制限(ケトジェニックダイエット)60日目。壮絶なる人体実験

ブログランキングに参加しています!
読む前に応援クリックぽちっとお願いしますo(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

【ダイエット前の身体はコチラの記事から】

【ダイエット目標はコチラの記事から】

【実践中のトレーニングメニューはコチラの記事から】


ども、やっしーです。


首の後ろに肉がつき始めたのが分かると言うリバウンダーならではの経験を楽しんでいる者です。


さて、昨日の振り返りをしていきましょう!

【昨日の食事】

◼️朝飯

レモン炭酸水、黒糖焼酎の水割り、ナゲット、ヒトデウィンナー、マグロ角煮、もずく酢、玄米チャーハン


◼️昼飯

アルフォート、キットカット、カントリーマアム


◼️夕飯

実家飯
ビール、レモンサワー、とんかつ、青椒肉絲、刺身、煮しめ、ポテサラ、かぼちゃの煮付け、プリン、ポテコ、しっとりチョコ

【トレーニングメニュー】(宅トレ)

なし

【体重&体脂肪推移】


直近1週間

ケト全期間

ブログ全期間


体重75.3kg(対前日+1.3kg)

体脂肪率22.9%(対前日+0.7%)

《糖質制限スタート時比較》
※体重75.8kg(対現状−0.5kg)
※体脂肪25.4%(対現状−2.5%)


《ダイエットスタート時比較》
※体重81.2kg(対現状−5.4kg)
※1年後目標体重69.2kg(目標まであと6.1kg減)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【所感】

昨日は休みの為、朝から呑んだくれていました。

ケトジェニックダイエット31日目に−6.1kgを達成し、60日目の今日、+5.6kg。


1カ月おきにこの振れ幅はヤバイっしょ(-。-;


1カ月でこれだけ太ると、流石に身体の異変に気づきます。

・腹回り脂肪がついた

・首の後ろに脂肪がついた

・顔が大きくなった


これらの異変が見た目ですぐに分ります。


ダイエット前と後の写真を撮ってあるので今度公開しますね(笑)


と言うわけで次回のダイエット目標はシックスパックを作る!

ですが


・リバウンドしない身体

・リバウンドしない食生活

も目指したいと思います。


短期間のリバウンドはかなりメンタルやられるので(泣)


以上、『糖質制限(ケトジェニックダイエット)60日目。壮絶なる人体実験』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

【twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^