40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

ダイエット目標を設定します!

ども、やっしーです。

 

ラグビー日本選手権を観て自分が走った感覚に陥りテレビの前でハァハァしている者です。

 

 

先日の記事でダイエットには明確な目標が必要だ!

 

と書いたワケですが、色々と今後のダイエット生活をシミュレーションした結果、やはり目標設定は大事だなと思いました。

 

目標もなくあやふやな気持ちでダイエットを始めてもいい加減な結果になる事は目に見えています。

 

f:id:yassy410:20170121150500j:image

 

と言うわけで、この記事にて明確な目標設定をしたいと思います。

 

 

【目標】

 

・期限

    ➡︎2017年8月1日

 

・体重

    ➡︎70kg以下

 

体脂肪率

    ➡︎18%以下

 

・腹囲

    ➡︎80cm

 

 

う〜ん…。

 

 

約半年で体重-10kg…。

 

 

こりゃかなり厳しい目標かもしれません。

 

ちなみに体重70kg以下は今から15年前の26歳の時以来一度もありません。

 

また、今迄一度も腹筋が割れた事がありませんので、この機会に是非シックスパックを拝んでみたいものです。

 

よし!  頑張るぞ 〜!

 

では、また(*・ω・)ノ

 

【やっしー運営のその他のブログ】
カメラはじめました