40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

夏風邪完治!

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2017年8月28日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

夏風邪が治ったのにジムに行かずナゼか自宅でゴロゴロしている者です。

【昨日の食事】
(朝)豆腐、回鍋肉、キノコと豚肉の炒め物、黒糖焼酎の水割り3杯

(昼)カレーパン、菓子パン

(夜)牛丼、アジフライ、えのき氷入りゴマスープ

(夜食)ジャムパン
※夜勤中の為、昼夜逆転の食事です。

【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】


体重79.8kg(対前日 -0.5kg)
体脂肪率25.4% (対前日 +0.1%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

やっと夏風邪が治りました(^o^)

完治までなんと17日間もかかってしまいました(大汗)

おっさんとは言え、免疫力下がりすぎだろう?!

と言うわけでジム通いを再開しようと思いましたが大事をとって今日1日は自宅待機です(笑)

明日の昼に久々にトレーニングしてきたいと思います。

そもそも私はなぜダイエットを始めたかと言うと、10月にハニーと宮古島に3泊4日の旅行にいくことになっているんです。

ナイスバディで綺麗なビーチを練り歩き、夜は美味しい沖縄料理で酒を飲み、あっちこっちで一眼レフで写真を撮りまくり、パワースポット巡りでエネルギーを充填してこようと思っています(笑)

なので私は痩せてナイスバディにならなければならないのです!

しかし…

期限はあと1ヶ月ちょっと…

しかも9月13日からはハニーと同棲生活が始まります。

色々バタバタしてダイエット出来るか不安ですが、よくよく考えたら自分のやりたい、好きな事ばかりやるわけですから、とてつもなくワクワクしてパワーが漲っている自分に気付きました。

これで痩せなきゃ、もう痩せるチャンスなど私の人生には無いと思っています(笑)

と言うわけで-10kgは無理でしょうが、その半分の5kg位は痩せて宮古島に行きたいと思いますので、引き続き応援をお願い致します(^o^)

以上、『夏風邪完治!』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^