40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

食べる前に測る

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年3月24日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

15年ぶり位に上段回し蹴りをしようと思ったらミドルとローの間位までしか足が上がらず落胆した者です。

【昨日の食事】
(朝)ご飯、味噌汁、卵焼き、アジの開き、納豆

(昼)なし

(夜)GFサワー、餃子、もやしナムル、ピリ辛きゅうり、麻婆豆腐、ご飯、りんご


【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】
測定出来ず

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

先週から体重測定を再開しましたが今日はうっかり測る前に食事をしてしまいました(・_・;

腹八分目を目指すと言ったのに食い物を目の前に出されると瞬時に理性が吹っ飛んでしまう様ではまだまだ未熟ですね。

と言うわけで日々の体重測定はこのブログの肝ですから明日からは忘れずにやりたいと思います。

以上、『食べる前に測る』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^