40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

マックこのやろー!ポテトが入ってねぇじゃねぇか!!

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年4月2日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

ビッグマックセットとナゲット単品でソースはマスタード、ドリンクはコカコーラゼロで、と注文したのにビッグマックセットのサイドメニューがナゲットにされていてポテトが入っておらず、自宅に持ち帰ってから発狂しかけた者です。

【昨日の食事】
(朝)なし

(昼)ビッグマックセット

(夜)焼肉

【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】


体重83.5kg(対前日 +0.1kg)
体脂肪率27.1% (対前日 −0.4%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

冒頭に書いたマックでの出来事…
ドライブスルーあるあるですかね?

マックを食べる時にポテト無しなどと言う屈辱的なサービスを受けましたが夕飯はハニーのお義父さんに焼肉をご馳走になったのでスッカリ機嫌が治りました(笑)

しかも、ベッドやら服やら大量のベビー用品まで買って頂き感謝感激でした(*'▽'*)

と言うわけで人生楽ありゃ苦もあるさの精神で今後も楽しく生きていきたいと思います^^

以上、『マックこのやろー!ポテトが入ってねぇじゃねぇか!!』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^