40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

伸び悩み

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年3月7日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

夕飯を食事制限する様になって寝付きと夜中の小便が改善されたことに気付きモチベーションがアップしている者です。

【昨日の食事】
(朝)サラダ、カレー、オレンジ

(昼)愛妻弁当

(夜)プロテイン150ml、低カロリーゼリー

【昨日のトレーニングメニュー】


・エアロバイク 20分、 10km
・腹筋 40回
・ニーアップ 40回



・エアロバイク 26分、 15km
・腹筋 60回
・ニーアップ 60回

【本日の腹囲】
max 103cm(スタート比 −2cm)
min 93cm(スタート比 −4cm)
r= 10cm
★目標まであと9cm

※スタート時の記事はコチラ⬇︎

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

食事制限と運動を始めて順調にウエストダウンしてきたのですがここに来て停滞し始めました^^;

ダイエットに停滞はつきものですが来週火曜日が期限なので焦りが出てきています。

しかし冒頭に述べた様に夕飯を減らしてから寝付きが良くなり、夜中に2回ほどの小便が無くなった事に気付きちょっとやる気が出てきました(*^o^*)

と言うわけで健診までに痩せる事を目標にやってきたダイエットですが、健診後も継続したいと思います!

以上、『伸び悩み』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^