40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

ダイエット14週目の結果! 1月ミッション 新年会ラッシュを乗り切れ!

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

【ダイエット前の身体はコチラの記事から】

【ダイエット目標はコチラの記事から】

【実践中のトレーニングメニューはコチラの記事から】


ども、やっしーです。

正月から毎年恒例のフレンチフルコースを堪能したセレブな者です。

【今週の食事ハイライト】


















※基本的にご飯が写っているのが朝食です。
※酒は糖質ゼロの黒糖焼酎か発泡酒です。
※昼食はゆで卵orプロテインバーです。


【トレーニング進捗】(宅トレ)

日曜) 胸と三頭筋とエアロバイク ➡︎✖️

月曜) 二頭筋とエアロバイク ➡︎ ✖️

火曜) 足とエアロバイク ➡︎ ✖️

水曜) 胸と三頭筋とエアロバイク ➡︎ ✖️

木曜) 二頭筋とエアロバイク ➡︎ ✖️

金曜) 足とエアロバイク ➡︎ ✖️

土曜) 休み

合計消費カロリー0kcal

理論脂肪減少量 0kg

【体重&体脂肪推移】




体重76.5kg(対先週+0.7kg)

体脂肪率23.0%(対先週−0.7%)

※スタート時体重81.2kg(対現状−4.7kg)
※1年後目標体重69.2kg(対現状+7.3kg)


《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【所感】

年末年始はトレーニングを全くせず、食べたい物を食べたいだけ摂取してみました。


しかし、意外と体重は増えず、たったの+0.7kgでした(笑)


ダイエットも3ヶ月を経過したので現在の体重をキープしようとホメオスタシスが機能しているんだなと実感する事が出来ました。

しかし、正月の生活リズムをいつまでも引きずっているとあっという間に太りそう…

1月は新年会ラッシュですし…。


と言うわけで、そろそろ食事制限だけは開始しようと思います。


因みにトレーニングは1/27から再開予定です!


今年は絶対に痩せて夏までには腹筋を割る予定なので気を引き締めていきたいと思います^ ^

次回予告!
秘薬『ナ◯シ◯ールを買ってみた!』

乞うご期待!


以上、『ダイエット14週目の結果! 1月ミッション 新年会ラッシュを乗り切れ!』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

【twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^